バードソン記念ピンバッジ デザインコンテスト 結果発表

2018年11月に開催するバードソンで、参加者へ記念品として進呈するピンバッジのデザインを公募したところ、6名の方から応募いただきました。

会員による投票の結果、「斎藤愛莉さん」の作品が1位となり採用が決定しました。

バードソンに参加をお考えの皆さん、楽しみにお待ちください。

 

なお、11月バードソンは25日に実施予定です。参加者募集は、改めてお知らせします。

バードソン記念バッジ デザインコンテスト

次回バードソンを2018年11月に開催します。

参加者には、記念品としてピンバッジを進呈していますが、前回に続き今回もバッジのデザインを公募したところ、6名の方から応募いただきました。今後、会員投票で、バッジに採用するデザインを決定し、11月バードソンに向け製作を開始しますので、会員の皆さんの投票をお待ちしています。

 

【応募デザイン】

A 斎藤史織さん
A 斎藤史織さん
B 斎藤愛莉さん
B 斎藤愛莉さん
C 三枝航希さん
C 三枝航希さん

D 三枝岳洋さん
D 三枝岳洋さん
E 山田旺育さん
E 山田旺育さん
F 山田結斗さん
F 山田結斗さん

 

【投票要領】

次の投票フォームから投票してください。

・投票は、栃木県支部会員のみ、お一人1回となります。

・投票期間は8月31日までです。

 

投稿フォーム

メモ: * は入力必須項目です

2018年6月に開催するバードソンで、参加者へ記念品として進呈するピンバッジのデザインを公募したところ、6名の方から応募いただきました。

会員による投票の結果、「愛莉くん」の作品が1位となり採用が決定しました。

バードソンに参加をお考えの皆さん、楽しみにお待ちください。

 

なお、11月バードソンのバッジデザインは引き続き募集中です。

 

【採用デザイン】山田旺育くん